眠い時の話

眠い時、寝ているときの夢の話

悩みは誰にでもある!悩みがない人なんているのかな・・・

みんな悩みなんてあるものです。

特に見た目で左右されるようなことは人一倍自分も気を付けています。

 

例えば自分の場合は青ひげが気になります。

これはひげが濃いからどうしても青く見えてしまうんですけども、これはひげが濃いのを治さないと悩みは消えないでしょうね(+_+)

それには莫大なお金がかかるわけで・・

 

結局、ひげの脱毛をしないと無理ですよね。お金に余裕ができたら考えてもいいけど今のところはファンデーションなどで青髭 薄くすることしかできませんね・・

応急処置というか悪あがきかもしれませんが、手間はかかるけどこれでも十分薄くすることはできます。