眠い時の話

眠い時、寝ているときの夢の話

髭から白髪になってくるんだぜ。

知ってましか?

 

ひげも白髪になるんですよ(-_-メ)

白髪ってかみのけだけにへるものだと思っていたのでびっくりしましあ。

体毛だからやっぱり白くなるんですね。

 

それなのにうちのかみさんは青髭 薄くすることしか話さないのでなん話がかみ合わないのでイラっときましたw

青ひげも確かに大変なことですよ。青いとだらしなく見えますからね。

ただあの青いのはひげのそり残しが目立つだけで別に病気でも何でもないですからね。

 

ちょっと話が変わりますが、今日は嫌な事務員の話です。

なんか嫌味なんですよね・・・おみやげも渡さなかったりたぶん性格がひねくれているんだと思うけどみんな銘w買うだけはかけないでほしいです。k