眠い時の話

眠い時、寝ているときの夢の話

GWにレンタカーを借りようと思ったが既に遅し

GW

やっぱりゴールデンウイークはいつもと違うんでしょうね。 もうすでにレンタカーは予約済みで全く借りることができませんでした(-_-;) もっと早く予約するべきでしたね・・・GWはいつもとは違うということだ。 ショックですねー せっかく孫が帰省してくると…

安倍政権支持率2割

この数字は当然でしょう。 あれだけ不祥事がいろいろできていてそれでも知らないと言い張って嘘をついているのだからね。 ただそれでも2割の人がまだ支持していることに驚きますね(+_+) 感覚がずれているのか? まー8:2の法則ってありますからね。

髭から白髪になってくるんだぜ。

知ってましか? ひげも白髪になるんですよ(-_-メ) 白髪ってかみのけだけにへるものだと思っていたのでびっくりしましあ。 体毛だからやっぱり白くなるんですね。 それなのにうちのかみさんは青髭 薄くすることしか話さないのでなん話がかみ合わないのでイラ…

悩みは誰にでもある!悩みがない人なんているのかな・・・

みんな悩みなんてあるものです。 特に見た目で左右されるようなことは人一倍自分も気を付けています。 例えば自分の場合は青ひげが気になります。 これはひげが濃いからどうしても青く見えてしまうんですけども、これはひげが濃いのを治さないと悩みは消えな…

熊本地震から2年経ったんですね。

あれから2年ですか・・・ まさか九州であんなに大きな地震が来るはずがないとみんなが思っていたわけで、あれから防災意識が日本全国で芽生えましたよね(+_+) どこで地震が起こってもおかしくないくらいですからね。 気を付けないと