眠い時の話

眠い時、寝ているときの夢の話

GWにレンタカーを借りようと思ったが既に遅し

やっぱりゴールデンウイークはいつもと違うんでしょうね。

もうすでにレンタカーは予約済みで全く借りることができませんでした(-_-;)

 

もっと早く予約するべきでしたね・・・GWはいつもとは違うということだ。

ショックですねー

 

せっかく孫が帰省してくるというので新幹線の駅まで迎えに行こうとしたのだけど、こちらは軽自動車・・・全員は乗せることができないので結局に台で行くか、それとも今すぐ レンタカーを変えいてもらうしかないんだkが、さっき言った通りレンタカーはもう予約でいっぱいということで、二台で行かないとダメになりました。

 

ということで、あと一台誰に付き合ってもらうかなだな。

誰もいない・・・どうしよ。

真面目に参ったぞ